

アルバイト・パート探しなら。。。

アルバイト・パート探しなら「web an」が便利です♪♪♪

目的や、用途で選べる、3つのサイトで構成されてるので
メチャクチャ探しやすくなってます

地域や駅から探すなら。。。『anエリア』

こだわりの条件から探すなら。。。『anセレクト』

フルタイムで働くなら。。。『anレギュラー』

と、と~っても解りやすい構成になってます

そして、求人情報は、毎日1回更新されてるので
常に新鮮です★
ココなら、最新情報がGET出来ますね

私も学生時代は、色々とアルバイトをしましたが
だいたい決まって、通学圏内で探してました~
通勤時間もムダにしたくないですもんね~
『anエリア』なら、学校近辺など、探しやすそう!
また、働く環境とかスタッフのコメント情報なども
たくさん掲載されてるので
雰囲気が解りやすいです
「初心者OK」とか、募集内容も一目瞭然なので
便利ですね^^








