

セブンアンドワイのお薦め企画です

またまた、特集です!

10月のセブンアンドワイの特集『暮らしの中にある美』

芸術の秋にピッタリの、お薦め企画ですね~♪
芸術的な「美」だけでなく
身近にある「美」がテーマになってます
美しいモノと、触れ合ってますか?
美に感動してますか?

最近、ご無沙汰・・・と言う方
ぜひぜひ、覗きに行きましょう!
セブンアンドワイの特集『暮らしの中にある美』


例えば、心の中にある「美」のコーナーでは
壮絶な人生を歩んだ人たちの実話本などが紹介されてます
絶望の中で見つけた希望の光は?崇高な美とは?
心にじ~んとくる作品が沢山ありましたよ!

また「美」のエッセンスのコーナーには
私の好きな「カラヤン」指揮の
究極の名演奏CDも有りました!
まさに、芸術の秋を満喫できる作品だと思います!

セブンアンドワイの特集『暮らしの中にある美』なら
この秋に、じっくり鑑賞したい「美」が
きっと見つかると思います

ぜひぜひ、遊びに行ってみてね






