

誰でも、本物の別荘ライフが実現

別荘と言えば・・・お金持ちだけ、と思ってたんですが
誰でも、本物の別荘ライフが実現できるとしたら・・・
まるで、夢のようですね♪

「フェザント山中湖」なら、それが夢ではないかもしれません

富士山のほとりにある、富士五湖の一つ山中湖は
大自然の中の、美しい湖です♪
富士山も眺められ、美しい湖畔のほとりで
のんびり、散策したり、釣りをしたり、絵を描いたり・・・

そんな場所に別荘が持てたら最高でしょうね~
私にとっての、ホンモノの別荘ライフとは
住みやすくて、自然が豊富で、景色の綺麗な場所で
将来的には、永住することも出来る別荘です

今は、まだ現役なので
たまの休日には、郊外の別荘で
自然を満喫したり
自然の中で、気兼ねなく、バーベキューすることが
理想の別荘ライフですね
都合の良いときに、いつでも気軽にホテルの様に利用できて
メンテナンスも不要で
自宅からのアクセスも良い別荘の方が魅力的かも~♪

ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」なら
誰でも別荘気分が味わえますよ~♪
1週間単位で利用できて、価格もリーズナブル!
他にも、オーナー制度やメンバー制度もあって
1週間~最長50年まで、幅広いシステムなんです
自分のライフスタイルのよって、使い分けられて便利かもね







