

知らずに損してるかも?「過払い金」

今までに、一度でも、消費者金融からお金を借りたり
クレジットカード会社からキャッシングしたことがある人は
ゼッタイに、知っておかないと損しますよ!
と言うか、すでに損してるかも?

過払い金」
と言うコトバを耳にしたことが有りますか?

お金を借りると、当然、利息が掛かりますが
長い期間、支払ってきた、その利息
もしかしたら、「無効」だったかもしれないんです

無効というのは、つまり
払わなくても良いお金
支払う必要が無いお金、ということです

だから、今からでも「返せ」といえば、戻ってくるんです
それを、「過払い金」といいます
ご存じでしたか?

心当たりのある方は、ぜひぜひ、確認した方が良いですよ
まずは、悩んでないで、
過払い金.jpをチェックして下さい!
弁護士事務所が運営している
過払い 回収を促すポータルサイトです
法律に基づいて計算をすれば
お金が返ってくるかもしれません!


