スポンサーサイト


旅って楽しい~♪

じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」
ホテル編公開中~~~♪






中年サラリーマン3人の、楽しいお泊まりのお話ですが
無邪気で子供みたいで、オモシロかったです♪


旅の楽しみの1つ!!
それは、豪華なホテルでお泊まりできるコト!

キレイで清潔で、設備の整った、いい部屋に泊まって
美味しいものを食べて
ゆ~っくりと、お風呂に入って~
リラックスすれば、日ごろのストレスも、吹っ飛びます!!


私も、長期休暇の時は
仕事仲間、女4人組で、日ごろのウサ晴らしに旅に出ます♪
以前、沖縄に旅行に行った際
超~豪華ホテルに泊まりました~
このムービーの様に、大勢で行くと
また、一段と楽しさが増しますよね~♪
部屋に入ったら、まずベットに寝転んでみて~
次に、とりあえず、冷蔵庫開けてみて~
机の上の、メモとかペンとか確認して~
お風呂を覗いて、シャンプーとかリンスとか見て~


・・・ん?


ムービーと同じ?
やっぱ、皆、やる事は、同じなんじゃないですか?
あ~でもないとか、こ~でもないとか
ワイワイ、キャーキャー騒ぐのが楽しいんですよね!!


今年の夏休みも、また、4人で、どっか行きたいなぁ~~^^


じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」
温泉編・・・近日公開予定です♪
また、中年サラリーマン3人組で
ふざけて、騒いで頂きましょう~^^


「じゃらん」では、春うきうき大キャンペーンやってますよ~♪
抽選で1万名に
『じゃらんオリジナルアヒルちゃん』をプレゼント!
他にも豪華商品が当たる~!




※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
