

都心&駅近のマンションです

都心ターミナルに直結する「錦糸町」から徒歩9分!
東京駅へも8分と言う、便利な場所に
錦糸町のマンション登場!!

駅に近い上に、乗り換えなしで主要ターミナル直結なのが魅力ですね♪

いやはや、最近のマンションは、すごいですね!
設備や、デザインや、耐震システムの数々・・・
驚きです~

例えば・・・
コチラのマンションは、10月から開始されている
「地震速報システム」を採用しています
大きな地震の、数秒~数十秒前に
音声でお知らせしてくれると言う優れもの~♪

他にも、防犯システムがすごいです!
玄関ドアと窓に防犯センサーが付いてます
また、カギは「非接触ICカードロックキー」なんですよ
ICカードをカードリーダーにかざすと
カギが開くんです!カッコイイ!・・・と言うより
ピッキングなどの被害が無いのが安心ですね
モチロン、24時間セキュリティシステムも有ります

外観や、エントランスも、高級感が有って、スタイリッシュです
こんなマンション、住んでみたいですね~♪

錦糸町のマンション



