スポンサーサイト


ゲオEショップ買取センター

ネットでゲーム 買取してくれるサイト
「ゲオEショップ買取センター」は、とっても便利ですよ~

わざわざお店に持って行かなくてもOKなんです
ネットの買取フォームに記入するだけで
自宅まで引き取りにきてくれる、便利なサービスを開始しました♪
しかも、指定した時間に取りに来てくれます!
親切ね~♪♪♪

CDアルバム20点以上、DVDは10点以上
ゲームソフトも10点以上と基準は有るけど
結局、買取りして貰う時って、まとめて持って行くから
同じですよね~
でも、いざ、お店まで持って行くとしたら、やっぱ面倒。。。
ついつい、使わなくなったゲームやCDは
ほったらかし状態です~

もう、わざわざ重たい買取品を店頭に持っていかなくてもイイのね~
ネットの買取フォームに記入して
ダンボールに詰めとけばOKなのね~
メッチャ便利ですね~^^

11月30日までに、申し込みした人の中から
抽選で「iPod touch 8GB」や新型iPod nanoがあたるかも~!


忙しくて、なかなかお店に行けない方
もう、遊ばなくなったゲームをお持ちの方
ぜひぜひ、ゲーム 買取を覗いてみて下さいね~



スポンサーサイト
