スポンサーサイト


ファッション業界で転職するには・・・

学生時代に、アパレルの販売のアルバイトをしたことが有ります
よく、洋服を買ってたお店の系列会社で
スタッフを募集してたので
当時、ファッションに興味の有った私は
ぜひ、やってみたい!と思い、バイトしました
その時は、たまたま・・・みたいな感じで
見つかりましたが
ファッション業界で転職するには
そう言う、特定の求人情報を探さないと
なかなか難しいですよね

ファッション 転職情報サイトの「ブランドキャリア」なら
ファッション業界専門の求人紹介会社なので
デザイナーや、パタンナーなどの専門職が豊富にあります

また、ブランドキャリアの、特徴が
一人一人に専属のコーディネーターが付き
本人に合う、求人情報をセレクトしてくれます
セールスポイントや業務スキル、希望などを登録しておけば
就職まで、ちゃ~んとサポートしてくれるんですよ
しかも、ちゃんと就職できるまで、相談に乗ってくれるんです
頼もしいサイトですよね~^^

ブランドキャリアの転職サポートシステムは
モチロン無料で利用できます♪
スキルだけでなく、その人の考え方や
思考性・行動性といった、メンタル面も考慮した
アドバイスをしてくれます
単に、会社を紹介するだけじゃ、無いんですよ!!

ファッション 転職情報を、お探しなら
ぜひ「ブランドキャリア」に登録しましょう!





スポンサーサイト
