

今ハマっているゲーム

最近、ハマってて、毎日遊んでるのが
ニンテンドーDS Liteのゲーム
「麻雀格闘倶楽部」と「燃えろ!熱血リズム魂2」です

まず「麻雀格闘倶楽部」の方は、CPU対戦も出来るし
DS同士でWi-Fi対戦も出来ます
全国のDSユーザーとのオンラインで対戦出来るのが面白いですね
音楽も、麻雀ぽくて、臨場感ありますよ

また、日本プロ麻雀連盟公認のプロの人たちとも対戦できるんです

実は、弱いんですけどね・・・
CPU相手だと、まぁ勝てますが
オンライン対戦では、殆ど負けてます
マジで勝負できるのが、ハマってる原因ですね

「燃えろ!熱血リズム魂2」の方は
とにかく楽しめます
こちらも対戦が、面白いですよ♪
色んな曲に合わせて、遊ぶんですが
知らない曲が多いのが、情けないです・・・

次に欲しいゲームは
RPG系の面白いのが、イイですね
ドラクエとか、ポケモンの新作が出たら、ぜひ買いたいです!

アクション系がニガテなので
コツコツと遊べるゲームが好みです^^




