

写真を楽しもう~♪♪♪

富士フイルムが運営する
写真総合サイトの「Fotonoma(フォトノマ)」は
写真で、色んな楽しみ方が出来るサイトです

まずは、Fotonomaラウンジで、写真の共有ができます
旅行に行った思い出の写真を「ラウンジに入れとくね~」って感じで
恋人や、友人など、大切な仲間だけで共有でき
みんなで、見たり、交換し合ったりできるんですよ

また、Fotonomaパークでは
特定の地域や、趣味などのコミュニティで
写真や情報交換ができます

さらに、ギャラリーでは、自分だけのオリジナル写真展も可能!
コチラの機能を使えば、ネット上に、誰でも個展が開けるんですよ!
一度、チャレンジしてみたいですね^^

他にも、写真付きのダイアリーが書けたり
コンテストに応募したり
そのままプリントサービスを利用したりと
とにかく、色々と楽しめるサイトです♪

私なら、我が家の愛犬の個展を開きたいですね
めっちゃカワイイ写真は、思わず笑ってしまう写真などなど
とにかく、たくさ~ん有るので
整理整頓も兼ねて、Fotonomaを活用したいと思います


