

肩こり、腰痛などの健康法

最近、肩こりがヒドイです。。。
長時間パソコンすると
肩が痛くなるほどコリます
ついでに、頭まで痛くなる事もあります
毎日、座ってることが多いので、腰痛なども悩みのタネですね・・・
ずっと座ってると、足もむくむし・・・

日頃から運動不足なので
私の、唯一の健康法は、週1~2回スポーツジムに通うことです
ヨガや、エアロビなどで身体をほぐすと
肩こりも多少は良くなります
また、スポーツジムに置いてる
マッサージチェアーがお気に入りです^^
これが、気持ちイイんですよね~~♪♪♪

とは、言っても、高価なお品です
そうカンタンに買える代物ではありませんよね。。。
新品だと、値段が高くて、手も出ませんが
中古なら、なんとかなるかも~?
家にも、欲しいな~といつも思います
毎日、肩こりがほぐせるのにな・・・



パワーヘルスヘルストロン

