

メール配信システムが便利です♪

メールを一斉に配信できたら、便利なのに~と思うことが、よくあります!
いつも、遊んでるネットゲームの仲間が
3~40人ほど居るんですが
人数が少ない時に、みんなにメールで声を掛けて誘うんですよね
人数が、そこそこ多いので
何人かで分担して、メールしてるんですが
一人でも、一斉にメール配信できたら
さぞかし便利だろうな~と思います
それも、短時間で、一斉にメールを送れたら
メンバーも、すぐに集まると思うんです!

「配配メール」では、様々なCRM機能を備えた
中機能なメール配信が月々低価格で利用できます
操作もカンタンみたいなので
だれでも、気軽に利用できそうです
ぜひぜひ、覗いてみて下さいね~


メール配信の「配配メール」



