

新卒・第2新卒向けアパレル就職サイト

2008年、新卒予定の方や、第2新卒の方向けの
ファッション アパレル 就職情報サイト
「Brand-Career J(ブランドキャリアジュニア)」
ファッション業界での就職活動に、とても役立つコンテンツが満載です♪

ファッション業界専門の情報サイトと言うだけあって
ページのデザインもオッシャレ~です♪
ぜひ、アパレル業界に興味をお持ちの方は、覗いてみてください

役立つコンテンツや、オモシロイ本音など色々載ってました
中でも、就職活動ファッションチェックが楽しかったですよ~^^
さすがは、ファッション業界を目指す人たち!
みなさんのファッションは、個性的だし、お洒落ですね~♪
やっぱり、普通のリクルートスーツじゃないんですね^^

あと、就職活動に役立ちそうなのが
ファッション業界Q&Aです
皆さんからの質問にサイトの専門スタッフの方々が答えてくれます
面接のノウハウや、業界に対する疑問や質問などなど
色々紹介されてるので、就職活動の参考になると思いますよ~^^

2008年2月8日には
表参道でファッション・アパレル業界合同就職セミナーも開催予定です
大手アパレルや有名ブランド企業などが多数出展するそうです!
サイトから予約も可能ですよ、ドンドン参加してね

ファッション アパレル 就職情報サイト「Brand-Career J(ブランドキャリアジュニア)」

