

東芝ノートPCの新CM

田村正和さんと、山下智久さんの
名コンビのオモシロCMが新登場で~す

東芝ノートPCの新CM詳細はコチラです

全部で4種類のストーリーが有るそうですが
東芝ノートPCの新CMサイトなら全部のバーションが見られます
また、メーキングシーンなども有るので、ぜひぜひご覧ください

早速、4つ全部見て来ました~^^
毎回、二人の男の対決ストーリーと言うのがユニークですね
二人のVS(バーサス)駆け引きが見ものです

でも、相変わらず、山ぴ~はカッコ良いですわ~♪
今回は、田村正和さんも、ヒゲをはやしてて
さらに、ダンディーでステキでした~♪
セットもドラマ風や、お芝居風で凝ってますね~
今回の新CMは、かな~り力が入ってる感じです
二人のかっこ良さが見もので~す!
ぜひぜひ、ど~ぞ^^

東芝ノートPCの新CM

←のブログパーツもステキでしょ^^
ポチッ!とクリックしてみてね~♪


