

「ここぞ!」という時に気をつけましょう

「ここぞ!」というときに
気をつけたいのがお口のエチケット、オーラルケアです
仕事で、取引先と会ったり、大切な商談が有る時
デートの時、友達と会う時などなど
色んな時に気をつけたいのが
お口の口臭や、歯の黄ばみ、口のネバネバ感などです

まず、食後のハミガキは基本中の基本ですが
歯と歯の間の汚れなども、歯間ブラシなどで
丁寧にケアしたいですよね~
以外と、口臭の元になってたりするんですよ

ハミガキしても、時間が経てば
口の中も乾いてきてネバネバしたりしますよね
そんな時は、ガムを噛んだり
マウスウォッシュをシュシュとしたりします
気持ちも落ち着くし、嫌なネバネバもなくなるし
一石二鳥です

理想は、やっぱり、真っ白く輝く歯です!
最近では、歯の美白にも気を使ってます
自信を持って、笑える、ピカピカの白い歯って憧れますよね~
毎日のオーラルケアを、しっかり、やりましょう!


ホワイトニング歯磨きジェル




