

進化したオートアルバムが便利です^^

けっこう写真好きなので
こと有るごとに、デジカメや携帯で
ペットの写真や、旅行の写真などを撮ってますが
結局、撮っては、貯まる一方で
写真現像もせず、以外と活用できてない気がします。。。

ある程度貯まったら、今度オートアルバムにしてみようと思ってます

まずは、我が家の愛犬君の幼少の頃から撮り貯めしてる写真で1冊
次は、私の海外旅行の思い出の写真で、数冊は出来るかな~

最近のオートアルバムって、かなり進化してて
誰でも手軽に便利に、本格的な写真集みたいなのがデキルんですよ!

自分でデジカメプリントしても、失敗が多いし
わざわざお店とかに写真現像出すのも面倒な方には
ぜひぜひ、オススメのサービスです♪

使い方は本当にカンタンです♪
デジカメで新しく撮影した写真も
パソコンの中に入れてる写真も
オートアルバムにUPして、整理できるし
並び替えや、追加も自由自在です
気に入った写真だけ、アルバムにしたり
家族や友人にダウンロードしてもらうことも可能なんですよ~

色んな活用法があるので、ぜひ一度、お試しくださいね

デジカメプリントなら進化したオートアルバムで!



