

田舎移住 or 週末リゾート ??

田舎に移住して田舎暮らし派?
それとも
週末だけのリゾート派?

どちらか選ぶなら、私は、モチロン週末だけのリゾート派ですね~♪

平日は、都会でバリバリと仕事をこなし
休日には、癒しを求めて田舎へ、のんびりしに行きたいです~
その方が、なんとなく、優雅だし、セレブっぽいと思うんです

最近では、都心からもアクセスの良い郊外に
安くて便利な別荘なども、多く販売されてますよね
別荘を買って
休日には、バーベキューや、ハイキングなど、思う存分楽しんで
また、仕事に戻る・・・
そう言う、メリハリのある生活の方が
自分には、ピッタリだと思います

年をとってから、定年を迎える頃には
田舎暮らしも考えるようになると思いますが
今は、仕事と、都会での快適な生活をエンジョイし
たまに、田舎の別荘で、リフレッシュしたいですね

