

楽天トラベルの「高速バス予約」便利です

新幹線や飛行機よりも、圧倒的に安くて便利なのが
夜行バス高速バスです

私も、最低でも、年に1~2回くらいは利用してます
たいていは、親戚などの慶弔で
帰省するときですが
あとは、スキーやスノボーに行くときも利用することがあります

たいてい、夜に出発して、朝に到着って感じなので
仕事帰りでも、じゅうぶん、間に合うから
以外と便利なんですよね~
夜中に移動するので
寝てる間に、いつのまにか到着するから
時間も有効に使えて、けっこう気に入ってます

しかも、値段が安いので
利用しなきゃ、勿体無いですよね^^

楽天トラベルの高速バス予約は
24時間、いつでも、予約と決済ができるので
非常に使い勝手が良いです

便数や、バスノタイプも豊富に揃ってるので
自分の好みで選ぶことも可能です
女性専用バスなんかもありますよ

モチロン!楽天なので
楽天スーパーポイントが貯まるし、使うこともできます!

年末年始の帰省などに利用してみては?

