

魅力的なアーティストです♪

北海道出身の女性アーティストで
今年6月にメジャーデビューを果たした
阿部芙蓉美
とても魅力的なアーティストです

このブログのリリースで、始めて知ったんですが
彼女の歌声は、とても透明で透き通った感じです
聴く人の心を優しく癒してくれるアーティストだと思います
ただ、どことなく寂しい余韻を残しますね~
そこが、また魅力のひとつかもね・・・
聞いてる人の心に、染み入るようなミュージックですよ

こう言う感じの、低めの声って好きなんです♪
これからも、ぜひ応援しようと思ってます!

阿部芙蓉美myspaceサイトに
なんともユニークなブログパーツがありました

「いきもの太郎」だそうですよ^^
表情がおもしろい!
阿部芙蓉美さん本人が描いたそうです
セカンドシングルの「青春と路地」が視聴できるので
まだ聴いたことのない方は
是非ご視聴下さいね~♪


