スポンサーサイト


生パスタ厨房 代官山シリーズを食べてみました~♪

今回、幸運にも「TRY TREND」のモニターに参加することになり
めんのシマダヤの「生パスタ厨房 代官山シリーズ」を頂きました~

今年の2月に発売されたばかりの新商品です
本格生パスタが、ご家庭で、気軽に味わえます♪
イタリアンレストランでしか、味わえなかった
生パスタ&本格派ソースのセットです

ps1.jpg


作り方が、とにかく、めっちゃカンタンでした!
生パスタの方は、わずか3分で茹で上がりです(お塩も不要)
付属のソースは、お湯で温めておいて
パスタに、ソースを絡めれば完成!
なんとも、手軽な、本格生パスタですね

pstt1.jpg


栄養面を考えて、冷蔵庫に残ってたお野菜とベーコンを添えてみました
生パスタ厨房 代官山シリーズ」のサイトには
作り方や、アレンジレシピも載ってたので
次回は、色んなアレンジバージョンも試してみたいと思います^^

パスタは、さすが生です!モチモチとして、弾力のある、食感がなんとも言えません
パスタソースの種類は・・・

・ウニとたらこのクリームソース
・牛肉と赤ワインのボロネーゼソース
・4種のチーズのカルボナーラ
・紅ずわい蟹のトマトクリームソース

麺は、カルボナーラがフェットチーネで
他はリングイネでした

私がイチバン好きなのは、カルボナーラですね♪
チーズの風味が絶品でした~
チーズ好きの方には、オススメです
まさに、イタリアンレストランのお味ですね

紅ずわい蟹とウニの方は、生クリームが入ってて
濃厚でクリーミーなお味でした
牛肉と赤ワインのボロネーゼは、深みのある大人のお味です

ソースは、私には多めだったので
少し残して、肉料理などに活用させて頂きました~^^

イオンのお店、ジャスコ、マックスバリューで取り扱いしています
1袋¥360と、お買い得~♪
ぜひぜひ、一度お試しあれ~^^




スポンサーサイト
