スポンサーサイト


酸素カプセルって、効き目ありそ~

酸素カプセルって最近よく耳にしますよね~
スポーツ選手なんかが、よく利用してるとか
エステにも活用できるとか
でも、実際、どんなのか、知らないんですよね~

銀座にある酸素カプセル
「Mind-museum(マインドミュージアム)」ってところの
毒素の固まりの、中年オヤジの体験レポートっていうのを読んで
興味津々なんです!

酸素カプセルはリラクゼーションとアンチエイジングの
両方の効果があるらしいし
また疲労回復だけでなく、故障した箇所の治癒もしてくれるそうです

毒素の固まりのオヤジにも効果が有るなら
私も、その効能のほどを実感してみたいですね~
私には、オヤジほど毒素は無いと思うので
リラックス効果とアンチエイジングの効果を試してみたいです~♪

アロマオイルも10種類の中から選べるそうなので
ラベンダーやカモミールなんか選びたいです

ホントにお肌がプルンプルンになったら
めっちゃウレシイんですけど~
あと、ストレスも溜まってるので癒しの効果も欲しいですね~
どちらにしろ、酸素カプセルって
けっこう、私には必要かもね^^




スポンサーサイト
