スポンサーサイト


今話題のFX・・・


FXは、もうご存知でしょうか?
正式名称は「外国為替証拠金取引」と言います

正式名称だけ聞いても、イマイチ、ピンと来ない方・・・
実は、私も、ピンと来ませんでした~^^;

もっと、細かく言うと
2カ国間の通貨を交換する外貨投資のことです
例えば、米ドルやユーロなどの
世界の通貨を売ったり、買ったりするんですよね

よく、ニュースで、1ドルが何円とか
1ユーロが、何ドルとか言ってますよね
世界の通貨は、日々変動してるんです

FX投資と言うからには、投資な訳で
当然、投資するからには
収益を出したいと、誰しも思うはずです

商売でも基本中の基本ですが
安く買って、高く売れば、収益が発生する訳です
至って、単純なモノなんですよね~

24時間、いつでも取引が出来るのもFXの特徴のひとつだと思います


「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト
