

サーバー管理業務なら全てお任せ~

専用サーバーの管理業務なら全てお任せ~と言う
なんとも頼りになるホスティングサービスをご紹介します

スカイアーチネットワークス
マネージド・ホスティングです

共有サーバーに物足りなさを感じてる方に、ぜひぜひオススメです^^
1台のサーバーを、まるごと専用で利用できます!
さらに、さらに、その専用サーバーの管理業務まで任せられます!

サーバーに、障害やトラブルは、つきものです・・・
誰かがそれを、常に管理するとなると、かなり大変だと思います・・・
うちの会社でも、昔は自社でサーバーを持ってました
当然、サーバーの管理者も居た訳ですが
サーバーがトラブルと、たとえ休日でも呼び出されてましたね~
お給料は一緒なのに、大変な仕事だな~と思ってました^^;

スカイアーチネットワークス専用サーバーなら
24時間、365日監視してくれて
障害が発生した時には、ちゃんと対応してくれますよ
いわゆる、サーバー管理業務は、全て任せられる!と言うのが
マネージド・ホスティングです

24 時間 365 日の障害対応の他にも
各種設定や、セキュリティ面でのサポートなど
テクニカルな運用管理も、行ってくれます
まさに、全てお任せ~のホスティングサービスですね

と言うことは・・・
もう、自社には、専用の管理者は、要りませんね~
スカイアーチネットワークスの、専任の担当者がフルサポートしてくれるんです♪

オプションサービスも充実してます♪
専用サーバーならスカイアーチネットワークスにお任せ!


