

安心のレンタルサーバーのヒミツは・・・

「スカイアーチネットワークス」のレンタルサーバーが安心なのは・・・

サーバーなどのネットワーク機器が
データセンターと言われる
耐震性に優れ、電源、空調、入室管理などを細かく管理してる
個別の建物に設置されてるからなんです!

以前、テレビ番組で、ある会社のサーバー専用室を見たことが有るんですが
厳しく入室などの管理がされてる他に
空調設備もカンペキで、もしもの停電などにも備えてると聞きました
スカイアーチネットワークスでも、あんな感じで
厳重に管理されてるんでしょうね

また、いつも不安に思ってたんですが
もし、地震が来て、機器が倒れたり壊れたりしたらどうなるんだろう?って
自分の所は大丈夫でも、サーバーの拠点が大きな揺れだったら・・・
って考えますよね~

耐震性の事も、ちゃんと考えられたデータセンターに設置されてるんなら
安心だな~と思いました

スカイアーチネットワークスでは、データセンターでの作業を
遠隔操作だけでなく
いざと言う時のトラブルに備えて
24時間365日現地作業が可能な体制を取ってるそうです

これが、安心できるレンタルサーバーのヒミツですね♪



