

賃貸を探すなら・・・

この次に賃貸物件を探すなら・・・

私が特に、重視したいポイントは3つ!
・駅から近い!
・コンビニが近い!
・会社が近い!

この3つは、ゼッタイに外せないポイントです

駅から遠いと、自転車とか必要だし
最近、不法駐輪もうるさいから
歩いて、5分以内だとベストですね~♪


また、チョット小腹が空いた時に
ジャージ姿で、気軽に近所のコンビにへ~
・・・って便利だと思いませんか?^^


あとは、会社って、平日は毎日通う訳だから
往復の通勤時間だって、バカにならないと思うんです・・・
短い(?)人生の貴重な時間を使うんだから
より近くに住むと、時間の無駄にならないと思うんです!
その方が、ゼッタイ効率的ですよね~
無駄な労力も使わないから、エコにもなりませんか?(なりませんね)

こんな、ワガママな、私の希望をも、叶えてくれそうな
頼りになりそうなサイトを発見!!!

全国356店舗
ピタットハウスのpitat.comです♪

今までの、不動産業者のイメージとは、チョット違いますよ~
グリーンの明るい店舗で
ピタットハウスの担当者が、親切丁寧に
理想のお部屋探しを手伝ってくれます^^

予め、メールや電話で相談しておけば
待たなくてもOK~♪
時間のムダになりませんね~^^






