スポンサーサイト


立っているだけ簡単フィットネス~♪

立っているだけ、簡単にフィットネス効果が得られる
便利な振動マシーンのご紹介です


1日1回、10分間ただステップの上に乗っているだけでOKなので
運動オンチでも大丈夫~♪
年配の方でも安心ですよ~♪
誰でも、空いてる時間に気軽にフィットネス出来るのがイイ感じです


最近は、特に仕事やプライベートが忙しくて
なかなか運動してません。。。
移動も、クルマをよく使います
仕事に集中すると、座りっぱなしの事も多いです
カンペキ!運動不足ですね。。。
先日、お買い物でブラブラ30分くらい歩いてたら
次の日、筋肉痛になりました!!
ウソみたいですが・・・マジです・・・情けなかったです・・・
昔は、健康には気を使ってて
エスカレーターを使わず階段を昇るとか
クルマや自転車を使わず、なるべく歩くとか
意識してたんですが
忙しさにかまけて、ついつい、おおちゃく、してました!!


この振動マシーンなら
テレビ見ながらでも出来そうなので
おおちゃく者の私でもOKかも^^;


年齢と共に、特に下半身が衰えてくるので
なるべく、下半身中心に運動で鍛えたいと思います
筋肉も下半身の方が多いので
ダイエットするにも、まず下半身を鍛えなさい!・・・と
ジムのトレーナーの人にも言われました
生活習慣病になりたくないので
健康なカラダ作りの為に、ガンバって運動したいと思います



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
