

「イオンのちから」でキレイな空気~♪

リソテックジャパン空気清浄機、ぜひぜひオススメです!

プラズマ放電方式空気清浄機
イオンのちから

お薦めポイントは・・・
・プラズマ放電だからフィルターが要らない!
・面倒なフィルター交換も不要!
・24時間運転でも、1日の電気代は、たったの約2円!
・1.6kgと超軽量&コンパクトサイズで持ち運びもカンタン♪
・イオンバランスを整える~♪


私のイチバンのお気に入りは電気代の安さです!
この時期、光熱費は、出来るだけ節約したいですよね~
1日、わずか2円くらいなら、主婦にはゼッタイうれしい!

また、マイナスを帯びたイオンを発生させ
空気中のイオンバランスを正常に保つので
お部屋は、いつも清清しい感じ~♪
マイナスイオンの空気って
なんとなく、新鮮な空気~って感じがするんですよ~
ぜひ、一度、体験して欲しいですね^^

今年は、インフルエンザの流行が、早いそうです・・・
暖房で締め切った部屋には
外から入り込んだウイルスも、うじゃうじゃ居るのでは?
できるだけ、お部屋の空気はキレイに保ちたいですよね~♪

また、ペットを飼ってるお宅や
小さなお子さんが居るお宅
タバコを吸うお宅などなど・・・
空気が汚れがちなので、空気清浄機をぜひお試し頂きたいです

軽くて、小さくて、デザインもステキな空気清浄機です
ぜひ、チェックして下さいね~

