スポンサーサイト


新しいスタイルの「SNS」です♪♪♪

社会人サークルの様な、新しいスタイルのSNS
「Marunouchi倶楽部」をご紹介します♪

どこが新しいスタイルかと言うと・・・
・会員制だから女性でも安心システム
・会員オンリーのSNSは全員が顔写真入りだから更に安心
・ネットだけでなく、リアルでイベントに参加できる
・会社名、職種、肩書き、学歴でなく「人柄」重視のSNS
・男女比率は4:6と女性が多い(現在)


例えば、平日はネットのSNSで盛り上がり
週末には、スポーツなどのイベントに参加して
実際に会うことで、更に交流を深めることができる♪

始めて会う人でも、普段SNSで話してるから
スグに意気投合できるんじゃないかな~♪

私も、以前、ネットゲームのOFF会に参加したけど
普段チャットで話してるから
実際には初対面の人でも、全然違和感なく
普通に友達になれましたよ~
すぐに、ネット同様、盛り上がれました!

こう言うスタイルって、今の時代には合ってると思いますね~♪
いきなり、リアルなコミュニケーションよりも
まずは、SNSでお互いを理解してから・・・と言う
まさに新しいスタイル♪
これなら、現代人に受け入れられ易いと思いました!

コチラのサイト、週刊SPA!でも絶賛されたそうですよ~!
質の高い会員制社会人サークル&SNS「Marunouchi倶楽部」でした~♪


スポンサーサイト
