

クリスマスプレゼントに・・・トレセンテ

クリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?

最近では、クリスマスプレゼントに
突然プロポーズで、エンゲージリングを渡す男性も増えてるそうですよ!

なんだか、素敵なお話ですね~♪

なかなか、プロポーズできない男性に、とっては
クリスマスは、絶好のチャンスかも!?

misaが特にオススメしたい、エンゲージリング
「トレセンテ」の婚約指輪です♪♪♪
私も、ぜひぜひ欲しいです~♪

オリジナルデザインで、とってもカワイイんです!

トレセンテ代表作のフローラはダイヤとピンクの宝石が
お花やハートのカタチにデザインされてます
他では、なかなか、お目に掛かれない、本当に可愛らしいデザインですよ

更に、付け心地にもこだわってて
普段でも、そのまま愛用できるくらい
指にぴったり心地イイんです

また、トレセンテなら、サイズ直しやクリーニングも無料ですよ♪
コレなら、ずっと一生使えますね^^




「情報元:buzzmo」
