スポンサーサイト


ノートンファイター見参!とは・・・?

【ノートンファイター見参!】って、何よ?

誰しも、そう思うはず・・・

ノートン・・・って、あのノートン?

まぁ・・・とにかく、まずは、コチラの動画をご覧頂きましょう~♪
      ↓


ご理解頂けましたでしょうか?
【ノートンファイター見参!】とは
セキュリティソフトの会社「株式会社シマンテック」
ウイルスの脅威を知ってもらう事と
最近流行してる「ボットシステム」について
解りやすく説明するために
作成した、動画とサイトだったんです~

ちなみに、ボットシステムとは・・・
遠隔操作して一般ユーザーのPCを犯罪に加担させるものです


確かに、この動画、インパクトは有りますよね
懐かしのヒーローっぽくて
ついつい、見入ってしまいました。。。
ノートンファイターの活躍ぶりが、よ~く解りますね


ただ・・・

シマンテックや、ノートンのイメージと
かなり違う感じがしましたね・・・
最初は、素人さんが作ったのかと思ったくらいですよ^^
でも、その素人っぽさが、かえってオモシロかったですけどね~♪


ちなみに、ノートンファイターのブログ
、素人っぽくてイイ感じです^^
必殺技の360度アターック!!だって~笑っちゃいます♪

いまや・・・ウイルスは、自分たちの周りにも迫ってきてます!
また、どんどん、最新のウイルスが登場します!
みなさんも、ウイルス対策は
しっかり行いましょう!


ノートンファイターのファンになった方は
「ノートンファイターショウ」も有りますので
お見逃し無く!
秋葉原ヨドバシカメラ前で12月15日に行われます
当日、黄色い物を身に付けて行くと、良いことが有るかも?


スポンサーサイト
