スポンサーサイト


とても美味しかったです~♪

img14377351-1.gif

毎朝、かかさず、コーヒーメーカーで、
ドリップしたての珈琲を飲んでます♪
香りやコクが全然違いますね~

先日、ネット通販の
コーヒー専門店「古川珈琲」
で購入した

喫茶店のハイ・ブレンドですが
とても、とても美味しかったです~♪
まさに名前の通り
まるで、喫茶店で飲んでる様な、お味でした

お値段も手ごろで、500gで630円なので
喫茶店で飲む1杯分と、ほぼ同じお値段で
かなり、お得感~~♪


こちらお店は、注文を貰ってから、焙煎をし
焙煎後、すぐに出荷してるらしく
届いた時には、丁度、熟成されている状態だそうです♪
だから、コーヒーの香りは格別でした!!
家中、コーヒーの心地よい香りがしていて
とても気分がよく、リラックス出来ましたよ^^

私は酸味がキツイ珈琲は嫌いで
程よい苦味と、コクが有るのが好きなんです
今回、購入した
喫茶店のハイ・ブレンド

そんな、私には、ちょうどイイ感じでしたぁ~♪

他にも色々と独自のブレンドコーヒーが有るみたいなので
ぜひぜひ試してみたいと思ってます^^


お客様感謝デーでは、とってもお手ごろな商品も、たくさん有るので
よかったら一度チェックしてみて下さいね♪

★ 詳しくはコチラをご覧くださいね ★
     ↓

コーヒー専門店「古川珈琲」


スポンサーサイト
