スポンサーサイト


ハワイ旅行の専門店をオープン!!

ハワイ旅行は、もう5回くらいは行ってますが
とにかく、何度でも行きたいトコロですね^^


見どころ、遊びどころ、買いどころ、なんでも揃ってて
何回行っても飽きません


なるべく、ホテルの部屋はオーシャンビューにしてます
それも、出来るだけ上のほうの階を選んでます
夕日や朝焼けと海の眺めがサイコーなんですよね~
日本では決して見られない光景です

それと、オススメしたいのが
マジックショーなどのディナーショーです
吉本とは違った
外国らしい笑いで楽しめますよ♪
観客参加型で、運が良ければステージに上がれるかも?
前回は、ダンサーの人達と一緒にフラダンスを踊っちゃいました!!
誰も知らない人ばかりだと思って
かな~りハメを外して、踊りまくりでしたね
でも、とっても楽しかったです
人気のショーは、なかなか予約が取れないので要注意です
オプショナルツアー等で、早めに予約しておいた方がイイですよ~


ハワイ旅行のトラヴェイルというサイトなら
かなりなリーズナブルなので、オススメです!!
ハワイ旅行の他にも
グアム・サイパンなど海外のビーチリゾートを専門に取り扱う
旅行会社です


今年も、ゼッタイ行きたいなぁ~と思ってま~~す!!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
