

家庭内LANを楽しみませんか~♪

またまた登場の・・・

PLANEX USB2.0/11n/g/b対応
無線LANルータ MZK-W04NUを使えば

USBポートに、繋ぐだけで、色んな使い方が出来ますよ~♪

【ルータを比較サイトconecoでチェック!】

BitTorrent機能
パソコンの電源を切ってても
ルータ単体で、音楽などの、ファイルのダウンロードが出来るんです!

例えば、寝てる間に、ファイルをダウンロードする事も可能です!
わざわざパソコンを付けっ放しにしなくてもOK!

iTunesサーバ機能
iPodをルータのUSBポートに繋げば
LANで接続されたパソコンで、手軽に音楽を楽しめます
わざわざ、各パソコンに音楽を入れとく必要も有りません!
ルータが有れば、音楽も共有できるってことね~♪
しかも、無線LANだから、家中どこでも音楽が聴けます^^

ホームメディアサーバ機能
ついでに、デジタル家電、AV機器などとも
データの共有が可能です!
DLNAv1.0対応なので、例えば・・・
パソコンの中の動画を、PS3で再生したりもできるんですよ~♪

とにかく、パソコンと、色んな機器を接続して
家庭内LANを、思う存分楽しめるんです♪

手軽に、家庭内LANで、色んなデータを共有できるのって
ほんと!便利なんですよ~♪

ぜひ、ぜひ、その便利さを体験して欲しいですね~

【購入はAmazonがおすすめ。】


