スポンサーサイト


東京23区の、葬儀・葬祭なら「佐藤葬祭」

チョット変わってるけど、ぜひぜひオススメしたい葬儀屋さんがあります

東京23区の葬儀・葬祭なら「佐藤葬祭」

ものすご~く、オープンで解りやすい葬儀屋さんなんです

サイトには、見積実例が、ずら~っと掲載されてて
葬儀の料金が一目瞭然です!!

合計金額だけでなく
それぞれ、細かい費用まで、全て掲載されてます

私も、父の葬儀を取り仕切った経験が有るので
見てると、よく解るんですが
私の場合は
カタログみたいな写真を見せられて
コレが、いくら、アレが、いくら・・・と
口頭のみで、次々決められるんです

いくら、頭の良い人でも
口頭で値段を次々言われても
覚えてるハズがありません・・・

で、最後に、だいたい、これくらいです・・・と
大まかな金額を言われます
実際、かなりアバウトな感じでしたよ

で、葬儀が終わって、請求書を見てビックリ!!

追加料金とか、モロモロで
思ってた金額よりも、かなり高額でした
その時は、なんだか、騙された気分になりましたね~

だから、ここまでオープンに料金を明示できる
「佐藤葬祭」 さんは、すばらしいです!
良心的で安心できる葬儀と言うイメージがします♪



スポンサーサイト
