

薬園台の新築マンションです♪

薬園台のマンション「グランシーナ薬園台」はココがスゴイです!

次世代型オール電化採用で、家事もラクラク&クリーン

新京成線「薬園台」駅から徒歩8分で通勤も便利~♪

敷地内に、駐車場100%完備!しかも、月々3,000円~

光ファイバー高速インターネット

24時間体制セキュリティシステム採用

さすがは、最新設備の新築マンションです!
欲しい設備が、全て揃ってる感じですね~♪

でも、まだまだ設備が充実してるんですよ~
間取りも、4LDKを中心とした家族タイプのほかに
全部で18バリエーションも用意されてます

周辺環境も良く、緑や自然が豊かな高い立地に有ります
周りに障害物も少ないので
見晴らしもサイコーですよ~♪

ぜひ薬園台のマンション「グランシーナ薬園台」をご覧ください

