スポンサーサイト


心あたたまるコミュニティモールです♪♪♪

読んでると、ほのぼのとして
心が温まる感じのコミュニティサイトが有りました~♪

いまのキモチ

オーナーさんは「まきこ」さんです♪

なんでも、イイんです
今日、あった「小さなハッピー」を、みんなで自由に投稿するサイトです

いろんな人が、いろんなネタを投稿してましたよ~

たまに、有りますよね~
なんか、イイ事あって、ウキウキしたりして
とりあえず、誰かに聞いてもらいた~い!ってコト
ブログに書いてもOKなんだけど
もっと沢山の人に見てもらったり
コメントしてもらうなら「いまのキモチ」に投稿するのもイイかも~♪

みんなの「小さなハッピー」を読んでたら
ほのぼの出来たし、なんだか元気も出てきました~^^

私も、なにか「小さなハッピー」デキゴトがあったら
いまのキモチで、みんなに聞いてもらおうと思ってます♪

いまのキモチでは『いまのキモチキャンペーン』を実施中です

今日あったイイコトを投稿した方の中から
抽選で1000円分のQUOカードが当たるそうです

なんかイイこと有ったら、ドンドン投稿してね~^^


スポンサーサイト
