スポンサーサイト


病院総合情報サイト「マイクリニック」

みなさんは、病院を探す時
どうやって探しますか?

病院の検索サイトや、情報サイトって
以外と少ないと思いませんか?

私も、イマドキ、アナログですが
電話帳とかで、探すことが多いです

そこで、オススメしたいのが

病院総合情報サイト「マイクリニック」です

自分の近くの、色んな診療科目の病院を
カンタンに探せて
さらに、クチコミ情報も載ってる便利なサイトです

コチラのサイトは、地図からも探せるので
場所が、とっても解りやすいんです!

地図上の診療科のマークをクリックすると
そこの病院の詳細が、表示されます
さらに、病院名をクリックすると、ホームページにジャンプできたりして
細かい内容が出てきます

私も先日、冬の乾燥で、肌荒れがひどかったので
皮膚科を探してたんですが
歯科とか、眼科は、たくさん有っても
皮膚科が、なかなか見つからなくて、困ってたんです

で、「マイクリニック」で探してみたら
スグに、近くの皮膚科が見つかりましたよ~
しかも「おすすめクチコミ」は、説明が丁寧とか色々書いてあるので
とても参考になりました!

行く前に、クチコミ情報が解るのと
評判通りの、病院だったので、本当に助かりましたね~^^
ぜひ、活用してみてください


「情報元:buzzmo」



スポンサーサイト
