スポンサーサイト


ファイル管理が、もっとカンタンに!

社内で使う、様々なデータをサーバーで管理するようになって
みんなで共有できたりして
確かに便利にはなったけど・・・

でも、サーバー内でのファイル管理文書管理
煩雑な時もあるし
問題点も多い!

先日も、必要な文書データを探すのに、メッチャ大変だった・・・

まず、ファイル名が、ハッキリしない
作成日も、ハッキリしない
どこのフォルダーに入れたかも解らない
膨大な量のデータの中から
それらしい、ファイル名を探し出し
1回1回、開いては、閉じる・・・
この作業で、1時間くらい掛かってしまい
かなりの仕事のロスになったと思う

社員全員が、ちゃんとルールを守って
ファイル管理をしてれば、イイのだが
なかなか、そう上手くは行かない・・・
だから、こんな無駄な作業が増えるのだろう・・・

もっと、カンタンに、便利にファイル管理は出来ないものか・・・?

Webデータベース「ひびきSm@rtDB」なら
それが可能になります!

セキュリティも安心!
利便性も兼ね備えてる!
使いやすいファイル管理です

きめ細やかな権限の設定が可能
情報の集中管理
ログの管理でセキュリティも安心!


添付文書まで検索可能
全文検索が可能
ドラッグ&ドロップ操作で直感的で使いやすい!


これなら、無駄な時間も削減できて
仕事の効率も、かなりアップできそう^^
うちの会社にも、ぜひ導入して欲しいものです!



スポンサーサイト
