スポンサーサイト


チョット息抜きに「ミニゲーム」しませんか?

世間は、クリスマスムードの真っ最中だけど
受験生のみなさん!
ケーキ食べ過ぎてませんか~??

ソロソロお疲れムードの方は
チョット息抜きに「個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム」で
遊んでみませんか?

アタマ体操 審判編~くるっと まさる君~

これが、けっこうオモシロイですよ~♪
動体視力と、暗算の能力を試すゲームって感じかな~
まさる君のキャラが、明光義塾っぽくて、イイ感じです^^

遊び方は・・・
・まさる君のタイミングを見計らって、ゴー!を押します
着地に失敗したら、やり直してね~
・審判の得点を足し算します
ぼ~っと見てたらダメですよ~
・総合得点を入力します早く入力したらランキングに乗れますよ~!

みなさんは、如何でしたか?

私の場合、まず、着地に失敗が5回・・・
審判の得点に、付いて行けず、ぼ~っと見てただけが、2回・・・
総合得点の計算間違いが・・・6回

てことで、ゲームオーバーばっかりで
ぜんぜん、お話になりません・・・
脳の衰えを、ヒシヒシと感じてました・・・

明光義塾の個別指導って、やっぱ魅力ですよね~
ひとり、ひとりの実力に合わせた学習ができて
学習意欲が出そうな気がします

また、学習面だけでなく
メンタル面でも、ちゃんとケアしてくれるそうですよ
受験生って、神経質になりがちだから、なんだか安心出来る塾なんですね♪
生徒の悩みや生活スタイルに合った
オリジナルカリキュラムも提案してくれるそうです

さすがは、個別指導の第1位!
全国約1,600教室、生徒数約11万人の明光義塾だと思いました~♪


スポンサーサイト
