スポンサーサイト


賃貸なら、CHINTAIですね~

理想の賃貸住宅と言えば
テレビドラマに出てくる様な、オシャレでカッコイイ
ハイツやマンションですね~♪

リビングが広々~とか
デザイナーズマンションとか
ベランダからの、景色がサイコーとか
そんな賃貸マンションに住んでみたいですね~^^

けっこう、ワガママなコトを言ってますが
こんな、条件も叶えてくれる賃貸情報サイトが有るとしたら・・・

日本国内最大級の賃貸情報誌「週刊CHINTAI」のネット版

賃貸物件検索サイト
CHINTAIかもしれません

雑誌と同じく、サイトにもかなりの情報量が掲載されてます
実際に、今住んでる近くで探してみたんですが
なんと!8000件以上もヒットしました~~
あまりの多さに、かなりビビってます~^^

数が多くても、絞込み検索などで
理想の賃貸を探しやすいのが、こちらのサイトの魅力ですね♪
家賃や、間取りや、駅からの距離などの
知りたい情報も、とっても見やすいです
特に、物件詳細の「まとめて表示」が、比較しやすくて気に入りました!

やっぱり、賃貸ならCHINTAIですね~

私の、ワガママな理想も、叶うかもしれません^^


スポンサーサイト
