

1回限りの限定リミックスCMが12月31日に・・・

田村正和さんと山下智久さんの東芝ノートPC
もうご覧になりましたか?

VSバーサス対決シリーズで
色んなバージョンが、テレビでオンエアされてます

今回、ご紹介するのが
ディレクターズカット1回限りの限定リミックスCM
「東芝にしよう劇場」篇です

12月31日(月)の大晦日の夜
たったの、1回限りでオンエアされます!

今回は限定CMと言うことで
ロングバージョンの、30秒CMです!

ほんとに、マジで、1回かぎりなので
見逃したら、アウトですよ!

詳しい日時は・・・
12月31日(月)23:45-24:45
チャンネルはフジテレビ系列です
番組は「ジャニーズカウントダウン2007-2008」

詳しいスケジュールは⇒http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0704/index.htm#/cm/

もう一度、念押しで、確認してね~

田村正和さんファンの方も
山ぴ~ファンの人も
この日の、この時間には、必ずテレビの前でスタンバイをよろしくね^^






