スポンサーサイト


水虫に悩む人たちのための、交流の場

面白いサイトを見つけました!!

水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」です

今まで、こんなサイトって、有りましたか?
水虫に悩む人達と、良い意見交換が出来て便利なサイトですよね^^


水虫の人って、全国に2000万人も居るらしいです
最近では、女性にも多いんですよね~
なかなか、恥ずかしくて人には言えないと思うので
気になる方は、是非是非、チェックしてくださいね~

水虫って人にうつるので
早めに治したいものです・・・
私が聞いたことのある治療法は
木酢液にしばらく患部を着けて置くと良いとか・・・
中でも、紀州備長炭から抽出した純粋な木酢液は
効果が有るとか・・・
あと、酸性水に着けて置くのも良いとか
聞いたことがあります

まずは、清潔に保つこと!
クスリをマメに付けること!
他にうつらないように対策すること!
などが肝心ですよね~^^



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

TRACKBACK http://misazzz.blog77.fc2.com/tb.php/34-eb7fc882

 

