スポンサーサイト


無料で立ち読みできる・オンラインコミックサイト♪

blomotion-3ih8ZyBDQV.png


オンラインコミック・電子書籍はeBookJapanがオススメです♪


その品揃えは日本最大級~!!
気に入った作品を、24時間いつでもダウンロードできるし
どれでも、無料で立ち読みができる!!
ココなら、何時間立ち読みしてても、店員さんの目が気にならない^^
とっても便利ですよ~♪


早速、立ち読みで、里中満智子の「アリエスの乙女たち」を、読んでみました~
実は、昔、里中満智子さんの大ファンで
コミックは結構、持ってました!
この作品も、途中まで持ってるんですよね~
見つけた時は、感動モノでした!!
結構、オモシロい作品ですよ~♪
ファンの方も多いのでは?


立ち読みの際は、最初だけ、専用ソフトのダウンロードが有りますが
あっ、と言う間に終わり、とてもカンタンに、スグ立ち読みできましたよ♪
画像も文字も読みやすく見やすいです^^
文字の大きさ等も自由に変更可能で便利でしたぁ~♪


とにかく、種類が豊富で、立ち読みするにも、迷いますが・・・
懐かしい作品にも出会えるので
探してるとワクワクして楽しいです~♪
皆さんも「eBookJapan」で懐かしのコミックに出会えるかもよ^^


コミックファンの方は
ぜひぜひ、Webコミック誌デジコミ新潮「com2」(コムコム)もご覧くださいね♪
毎月第一金曜日配信中~♪
オモシロそうなコミック情報が満載です!
創刊号アンケートプレゼントも実施中ですよ!


blomotion-wNf3wHmY01.png



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
