スポンサーサイト


知っておくと役に立ちます!

葬儀や葬式のコトって
あんまり詳しく知りませんよね?
自分には、関係ないから・・・と思っていても
不幸は突然、やってくるコトもあります・・・


そう言う私も、昨年、突然父を亡くしました
母とは離婚してるし
弟は中国へ赴任してて居ないし・・・で
最初の葬儀の手配は、全て私一人で取り仕切るコトになり
何も解らず、とにかく悲しんでるヒマさえ無いほど大変でした!!
本当に大変でしたよ!!


前もって、準備するコトでも無いですが
色々と知っておくと、イザという時に
ゼッタイ助かりますよ!
特に、値段!!
葬儀屋さんによって、全然、違います!!
何も知らないと、ぼったくられます!!
私も、とにかく何も解らず
見積もりに来ていた担当者の人に
「こんなコトも知らないの?」みたいな顔をされて
不愉快な気分になりました!!


コチラの佐藤葬祭は、小さな町の葬儀屋さんですが
葬儀に関する色んな情報が満載です
特に料金に関して
「不透明なんて許せない、しっかりした金額が見積もれてはじめて葬儀屋」
がポリシーの葬儀屋さんなので
お客さんの立場に立った
気持ちのこもった葬儀を行ってくれると思います
そのためにHPを立ち上げて、様々な情報を発信しています


お葬式で失敗しないための「葬儀がわかる小冊子」もプレゼント中~
これほしいですね!
経験者は語ります!
知っておいた方が、ゼッタイ助かります!
無知は、不利です!


是非是非、参考にしてくださいね~^^


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
