

演出がすばらしい!“感動葬儀”

葬儀と言うものは
とかく、しきたりや常識の型にはまってて、ありきたりで
参列してる人も、一応、定義的に来てくれてる・・・
って感じじゃありませんか?

本当に、故人をしのび、生前の姿や思い出を
心に刻める様な葬儀が出来たら
亡くなった方も、さぞかし、喜ばれるし
残された家族や友人の方も、心から感動出来るのではないでしょうか?


「アーバンフューネス」は、そんな“感動葬儀”を演出する
葬儀ベンチャー企業です

今まで様な、ありきたりな葬儀に異を唱えていて
“百人いれば百通りの人生があるように葬儀も百通りあってもいい”
という考えから
亡くなった方の、趣味や思い出をテーマにして
感動を呼ぶ葬儀を演出してくれます


私なら、そんな感動葬儀をしてもらいたいと願います
葬儀は、カタチじゃないんです!
故人の生前の姿を思い出し、心から偲ぶのが、本来の葬儀だと思います
葬儀屋さん任せの、型にはまった、ただの式は、もう古い!


葬儀業界のNEWウェーブ
“感動葬儀”のアーバンフューネスをぜひ参考にしてください^^



※BloMotion・キャンペーン参加記事
