スポンサーサイト


FPGA/CPLD情報サイト:ALT-VISTA(アルト・ヴィスタ)

米国ALTERA:アルテラ社のFPGAって聞いたことが有りますか?
何度でも書き換えの可能な論理デバイスのコトだそうです!
知ってましたか?

アルテラのFPGAは
通信・産業・医療・計測機器類、家電類、自動車機器・・・など
国内 1,000社以上
50,000ものユーザーが活用しているそうです!
液晶・プラズマテレビにも使われてます!
私たちの周りにも色々と製品が有るかもしれませんね♪


そんなFPGAのコトを、様々な点から紹介するサイトをご紹介します
株式会社アルティマが運営しています


早速、サイトの中に掲載されている
新社長「荒井 文彦」氏の第一回目コラム
社長の今日も”野毛”・・・(第一回)を読んでみました・・・


探究心が旺盛で、前向きで
お客さん思い、社員思い、会社思いの社長さんみたいです
無類の飲み食い好きで♪
おもしろそうなオジサン?って感じかな?
横浜に「野毛小路」と言う所があるそうです
ちなみに、この野毛に通う人々を「野毛ラー」と呼ぶらしいw
ホンマかいな~???
で・・・野毛ラーが、ひしめく野毛のお店を紹介してくれるらしいです♪
自然体の社長さんで、ブログ(コラム)の内容もユニークでした


今回は、晴れある第一回目!と言うことで
第二回目以降を期待せざるを得ない内容であります!


興味の有る人は読んでみてね~^^

ALTERAFPGAからGO~!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
