スポンサーサイト


不動産のコトなら、なんでも揃ってます!

(株)NTTデータが運営する
不動産・住宅総合情報ポータルサイトの「HOME4U」なら
住宅などに関する不動産情報
な~んでも揃ってて、とっても便利なサイトです


不動産を買いたい方には
新築・中古・土地などなど
約4万件もの物件が掲載されていて
毎日、ゾクゾクと更新中~~!!
住みたい地域や、通勤に便利な沿線からの検索機能も充実してて
誰でも、カンタンに気軽に物件探しが出来ますよ
また、自分の希望の条件を入れとけば
条件に合った、新着物件を、無料でメールでお知らせしてくれます
これだったら、大切な情報も見逃さないよね♪



住宅ローンに関するサイトも有って
銀行のローンに関する詳細情報も見られます
コレ、結構、勉強になりました。。。
相談フォームから、気軽に相談も出来ますよ♪
オススメなのが「返済計画から」物件を探すコーナーです
自分のお財布事情と相談して
どんな住宅が買えるのか?
とても参考になると思いますよ~



他にも、自分らしいこだわりの「おうち」を建てたい人は
ぜひぜひチェックしてほしいのが
ハウスメーカーコーナーです
各建築メーカーの最新の住宅カタログが見られます
最近の注文建築は、スゴイですね~
耐震や外壁などなど・・
技術が進歩してて、関心しました
各メーカーの比較も、やりやすくて
資料請求もカンタンにできるので
とても便利なコーナーでした♪



リフォームコーナーも有って
とにかく不動産情報なら、なんでも揃ってるって感じです


「買いたい方」「売りたい方」と見やすくなってる
住宅のコトなら「HOME4U(ホームフォーユー)」へ


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
