

新しい読書のススメ~♪

新しい読書のカタチです!

今までみたいに、目で読むのではなく
耳で読むんです!

そう!
音声で聞きながら読書が出来る、画期的なサイトのご紹介です!


「ウェブの書斎 -音の配達便-」は
オーディオブックをダウンロードできるオンラインショップです♪

夏目漱石『坊ちゃん』など、
名作・名著や落語・・・多彩なジャンルが揃ってます


使い方も、いたってカンタン!
ファイル形式はWMA形式なので
お手持ちのパソコンに「Windows Media Player」などの
プレーヤーが使えればOK~
また、携帯音楽プレーヤーなどでも再生OK~
市販の音楽CDと同じ高品質な音質で聞けますよ~♪
※対応Verはサイトで確認してね~


今まで、読書キライの方でも
音楽を聴くように、読書ができます!!
今まで読まなかった、アノ名作も読めるチャンス!
これからは、歩きながらでも
満員電車に揺られながらでも、読書が出来る!
便利ですよね~♪
目で読まないから、目も疲れないし、手もダルくない・・・
夜、暗くてもOKだから
夜のウオーキングや、ジムの時なんか便利かも^^
そう、思うと、読みたい名作って結構あるんですよね~
「銀河鉄道の夜」なんか、読みたい!!


視聴サンプルも有るので
興味の有る方は、ぜひぜひ、お試しくださいね^^
ナント!
俳優の風間杜夫さんの朗読による、夏目漱石『坊ちゃん』ですよ!!
        ↓
「再生」▼を押すと、朗読がスタートします!




音の配達便でチェック!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
