スポンサーサイト


緊急の方は、ここを!

東京・神奈川・千葉・埼玉で葬儀のコトなら
アーバンフューネスにご相談ください!

24時間、365日、いつでも、親切丁寧に対応してくれますよ♪
まずは
アーバンフューネスのサイトで様々な葬儀をご覧ください
葬儀の種類や内容、費用も解りやすく掲載されてます


もし、私なら、あまり堅苦しくない葬儀をしてほしいと思いますね
親しい友人と、家族や親戚だけでもOKです
型にハマった、古い習慣だけの葬儀も要りません
ただ、悲しむだけの葬儀ではなく
故人の思い出を振り返りながら
楽しく、ワイワイ思い出を語って欲しいと思います
お花が好きなので
色とりどりのお花で祭壇を飾ってほしいです
遺影も自分で選びたいですね。。。
音楽も、私の好きだった音楽を流して欲しい♪
でも、フツーの葬儀屋さんでは、無理かな?
アーバンフューネスなら、こんな希望も聞いてくれますよ!
サイトに紹介されている「こみこみプラン」の
家族葬みたいに、人数や料金が解りやすいと
さらに、安心できます
親しい人だけに見送られるのも、いいのではないでしょうか?
他にも、色んなプランが有るので
TPOに応じて、選べるのも便利ですよ


自分の葬儀を、予め考えておくのも
イイかもしれませんよね?
身内の葬儀を終えた後、私は、ふと、そう思いました


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
