

ミュージックファンドって知ってる?

ミュージックファンドとは
自分が応援したいアーティストに
インターネットを通じて「投資」することで
投資家には、様々な特典がもらえるというシステムです

どんな特典かと言うと・・・主に2つあります

CDを購入するとアーティストのプライベート映像等が収録されたDVDや
特別ライブへの、ご招待などの特典
        
また、ファンド期間中に、CD が売れれば配当金を得ることが出来ます
モチロン!人気急上昇でCDが沢山売れれば
それだけ、沢山の配当金が得られるんです!!


詳しくは ミュージックファンドで確認してくださいね^^





ミュージックファンドで大好評紹介中のissei(イッセイ)の楽曲も
合わせてご紹介します♪
京都出身って事なので、同じ関西人として応援したいです!
ぜひぜひ、一度聴いてみてください♪
これからの季節にピッタリの
元気が出そうな、爽やか系の楽曲なので
お天気の良い日の、海岸線のドライブなどに最適かも^^
歌詞も夏らしくて良い感じでした
歌声は、まるで女性アーティストの様な透き通ったハイトーンボイス
にもかかわらず、結構パワーも有って
気分が落ち込んでる時などにも、良いですよ~♪

今後の楽曲が期待できますね~
ココから、火が付いてメジャー&メガヒットもアリかも^^



※BloMotion・キャンペーン参加記事
